斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1021897.jpg


きょうは


す・またん!ロケで須磨へ☆


カキ氷おいしかったーо(ж>▽<)y ☆


一日ビーチにいたのに


海には一歩も入らなかったのでした。笑


さぁて何をしたのでしょうか♪


8月6日(金)放送予定です(^-^)/





では きまぐれちゃん開始!!


>よっちんさん

  いつもす・またん&ズームご覧いただきありがとさんです♪


>北ポさん

  ホームだけやなくアウェーも!熱狂的です★


>京都の人さん

  デジイチ~!!表紙サンクスです♪


matsu706さん

  えらい具体的に♪プレゼントしたいくらいです☆

>犬介さん

  購入おめでとさんです!うちの出演番組恐れ多いです(><;)


>コンペイトウさん

  ロード系いいな♪欲しいもんめっちゃうなずけます!!


>いまちゃんさん

  自転車は良いスポーツになりますねっ☆うちも始めたい♪


>おもしろお兄さんさん

  本ありがとさんです!マイでんしゃいいですね★


>けんちさん

  壮大な欲しいものですね☆いつもご覧いただきありがとさんです!


>みつるさん

  おなじく自転車ですか!マウンテンバイクもいいですね♪


>ねっぷらさん

  笑顔ならなんぼでも押し売りします♪笑


>須賀行きさん

  健康に自転車はぴったり!欲しいものたくさんはいいことですね♪


>ジャスミンさん

  お金じゃ買えないもの!と考えると手に入る喜びも大きそう☆


>Gakuさん

  おっ、ほんまですか♪自転車の世界にはいりたーい!


>ホクトさん

  足りひんもの←同感★やけどなにか気になる~!


>げんさん

  つらーいもあるんですがけっこうハマります♪


>ハッピーカントリーさん

  本ありがとさんです♪欲しいもんゲットしたら報告しますねっ


>へんちんさいさん

  ストレス大丈夫ですか?時間と環境も大事ですね★


>さんぞうさん

  自転車と旅ロケではだいたいそのくらい走るんで目標になりました☆


>ちばのさいとくんさん

  2番目っていうのは値段的にね(笑)輪行したーい!!


>しょうちゃんさん

  うちも和歌山で走りたいです!折りたたみの輪行で☆


>tetsuさん

  ふつうのチャリは持ってるんですけどね♪お父さん大胆!


>あさかぜ52号さん

  サンニッパとは??残りの人生て~!まだまだこれからです☆


>MAC-21さん

  はじめまして!これからもよろしゅうおたの申します♪


dubs5450さん

  108の108乗はすごい数!けど誰でもそのくらいあるんでしょうね♪


>タタミンさん

  お疲れ様です(><;)タタミンさんから笑いを褒められるとは恐縮です。笑


>たかあきさん

  確かに!ある程度貯まったなぁってときに無くなっちゃう。なぜにーっ


>もんちゃんさん

  煮えん うちもすぐにはわかりまへんでしたぁ!7才やのにすごい☆


>☆おぉちゃん74☆さん

  スイート乗車券うちもほしーっ!!1・2・3・4アルソック~♪笑


>廃線バイシクルさん

  4台も!大先輩やぁ。鍛えたいというか、マジで運動したいみたいです★


>スイスさん

  お褒めのお言葉ありがとさんです♪アルソック派ですかぁ!笑






しゃー!


ぜんぶ書けたー!!


今回は消えへんかったでー!!!