お礼おそなってほんまにすみません!

PCちゃんがご機嫌ななめで( p_q)

すみません…。では始めます♪


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1021784.jpg

まずはウォーキング↑

雨の中でしたがこの鉄橋に出会ったときは感動!

真下から見る迫力はスゴかったです(@_@)


てくてくと歩いて最後は上り坂。

キツかったけど勝利の眺めがこちら↓

斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-2010070522080000.jpg

登ったどー!!


つづいてお昼タイム♪

斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1021791.jpg

この日のためだけに作った、

オリジナル柿の葉寿司弁当やよo(^o^)o

お寿司もおかずも手作りで美味☆満たされました♪

斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1021792.jpg

高野山駅の駅長さんと↑

制服しぶすぎですd(-_☆)

斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-2010070522130000.jpg

『天空』では皆さまに記念品をプレゼント♪

喜んでもらえたかな(/ω\*)


そして!

斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1021794.jpg

猿飛佐助にへんしーん!

なんと地元の方々総出で迎えてくださいました!!

実はうちも知らなかったから着いたときはビックリ。

めちゃあたたかいサプライズでした☆




ということで、

このあとは語り部さんの案内で世界遺産の慈尊院へ。

(有吉佐和子さんの『紀の川』に出てくるとこ↑)

最後は南海さんの小原田車庫にいって車内貸しきり☆

◯◯のお披露目も無事に…てもう隠さんでええな。笑

新しい制服を着ました♪




1日あっという間だった九度山ツアー、

今回も南海さんには大変サポートしていただきお世話になりました。

そして

ご参加くださった皆さま。

ちょっとお天気がすぐれなかったですが

体調を崩されていませんか?

うち自身はしょーじき、雨でもええやん♪

と、楽しい思い出でいっぱいです。

これも盛り上げてくれはった皆さまのおかげですね☆

本当にありがとうございました!!





*P.S*

お写真の件でメールいただきました。

Webなどに載せてくださる際、

いちど事務所に送っていただくと幸いです♪

お手数おかけしますが

よろしくお願いいたしますm(__)m