斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba


 

す・またん!でお世話になっております


よみうりアナウンサーの、


川田裕美さんと一緒に撮らせていただきました♪


キャー(≧▽≦)めっっちゃ嬉しい!!


あっ、エイプリルフールやからて合成とかとちゃいますからね!


ほんまに撮ってもろたんです(´∀`)


初日お世話になった


おなじくアナウンサーの虎谷温子さんもですが、


緊張してるウチにちゃんと合わせてくれはって、


もうとにかくめっちゃ優しいんです♪♪



優しくて賢くて美しくて…


まさに「才色兼備」☆



届かへんてわかっていても


女性として憧れてしまうステキな先輩です(〃∇〃)





す・またん!のあと、


阪堺さんのとこへいってきました。


もうちょい先、皆さまとお会いできるかも☆


さぁ、あしたもファイトです。


たくさんの応援ありがとさんですm(_ _ )m