斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba

 

駅で桜の絵を見ると


桜新町へ行きたくなるのはサザエさんファンだけ?


それにしてもみごとな桜です☆



えーせっかく書いた原稿が消えてしまって撃沈なサイトさんです。


ほかにも練習せなアカンことがあって…


なんだか気ぃだけ空回り(@_@)


あ゛ーーー!これではイカンのだ(-""-;)



すんません。


なんだかブログ書いたら落ち着きました。


たまにはグチ聞いたって♪






*P,S*


①☆お題はこちら☆ご意見ありがとさんです。

難しく考えんとすることにします。気まぐれなんですわ(*v.v)。


②今週末は

ダイヤ改正による列車の卒業や新駅誕生など騒がしくなりそうですね。

心の中で見守りつつ、千葉モノレールで頑張ってきます。


③ブラタモリの次回予告が無かったんでちょっとさみしいです。