斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

じゃーん!!みてヘッドマーク!


中井精也さん「ゆる鉄写真集」出版記念イベントに


シークレットモデルとして参加させていただきました☆


中井さんとは夏の写真展以来の再会。


めっちゃめちゃお会いできるのを楽しみにしてました♪



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

中井さん拡声器で車内放送中↑



イベントは阪堺電車の天王寺駅前から浜寺駅前を


1両まるごと往復貸切で撮影会☆


そして、ニコンプラザ大阪にて中井さんトークショー。


今回の「ゆる鉄写真集」の撮影秘話や撮り方、抽選会など


ゆる鉄ワールド全開★


超!勉強できて癒されてオモロかったです(≧▽≦)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

サインつきお写真当たっちゃいましたぁo(〃^▽^〃)o


丑年やからなんか運命的☆うれしすぎます♪


そして「ゆる鉄写真集」と絵はがきまで(>_<)


ほんんまにありがとうございます!!!


そしてそして!


こちらの一枚、なんと中井さんに撮っていただきました!!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

ええんかなぁほんま(((( ;°Д°))))プロに写メてぇ…


ヤバいです。家宝にします(TωT)






さぁ!あしたはいよいよ『天空』バレンタインツアー!!


写真あんまり撮られへんかもやけど、


ブログで報告しますので待っててくださいね★


ご参加いただける皆様方、どうぞあったかい格好で♪


あしたは一緒に南海さんで楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆