斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

よ!成田屋っ!!


三金さんは歌舞伎サンタです↑


うちが写メのためだけにリクエストしました。


コントとは一切関係ござぃません。笑


三金さんブログではもぅ1人が見れるかも。



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

つづいて三金先生によるMC講座です。


あ、余談ですが


まだ三金さんの長袖姿を見たことがありません。


上着を脱いだらいつも半袖です。


熱血教師、じゃなくて、落語家さんです★



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

というわけで、


コントのお稽古風景でしたぁ♪


「いやちょっと観たくなってきたやーん」てお方。


あした神戸ウィンターランドへレッツゴー☆


もれなくガッチガチのサイトさんがご覧いただけます(@Д@;


て、それではいかんのだ!!


なんだかぃまからすでにドキドキです…ガンバります!