>みつるさん

   東栄駅は飯田線の駅でしたぁ♪御殿場線もまた乗ってみたぃなぁ☆


>コンペイトウさん

   女優さんがおふたりも!!すごぃですねぇ(@_@)うち3にんめになれるかなぁ★☆


>タタミンさん

   よくご存知の駅やったんですね☆パラマウントベッド・・・なりたぃ!あ、駅名であるかな♪笑


>ゆっきぃさん

   飯田線良いですよねぇ☆まだ全部は乗れてなくて><うちもいつかぜんぶ乗ってみたぃです☆


>てつさん

   ぜんっぜん古なぃですよぉ!!話は変わりますが、沖縄はまだ暖かいですか??


>ひろくん。さん

   いいえ、全部ではないんです><そう、うちも駅名ぼやっと考えてましたぁ♪みつからへんけどぉ;


>jetpilotさん

   とんでもなぃです><女優というお言葉はまだまだまだ恐れ多いです。ラジオいつもありがとさんです♪


>豪さん

   また見つけてきますねぇ★フォークリフト!めっちゃ面白かったです!貴重な経験となりました☆


>なおっちさん

   おもしろ駅名、うちはじわじわハマリつつあります^^;ぜひぜひ探してみてくださぃ♪


>アニ鉄モデラー日比谷線さん

   トップ女優!!憧れますねぇ★☆演技の勉強も頑張ります!!!


>アイボリー5000さん

   その頃の飯田線もきっと素晴らしい景色やったんでしょうねぇ☆S10年製てスゴィです!


>広島発京都行き・のぞみ888号さん

   お告げのように駅名を探すのも面白そう♪女優の神様のお告げ、お見事です!!


>昭和の鉄道博物館館長・北斗星5号です♪さん

   ほんまこれでデビューできたら駅名さんに感謝ですねぇ!ご利益あるかなっ☆


>犬介さん

   「伊丹」「十三」なるほど!お上手でござぃます♪☆「東宝」デビュー憧れですっ♪♪


>もんちゃんさん

   縁起=演技 お上手ですねぇ☆☆あ、「えんぎ」駅とかあるんかなぁ★


>つきぎめさん

   めでたしめでたしにならなきゃですね★☆今度はめざせ東映だぁー!!


>しょうちゃんさん

   うーん・・・はんけ?はげ??はんにゃ???降参ですぅ><


>うえしょうさん

   おもしろ駅名ってねらうと出会わなぃんですよねぇ。やけど探しちゃいます★


>Notteku!!さん

   東栄駅の駅舎、すんごく面白そうですねぇ!つぎは鬼さんに会いに行かなきゃ☆


>あさかぜ52号さん

   飯田線は途中までしか乗れへんかったんです><また気まぐれでペタしまぁす♪


>まさとさん

   「柏原」駅って読み方が違う駅が3つもあるんですねぇ!ぜんぶ制覇したぃかも★


>らけさん

   あぁ、時代劇とか映画村に出入りしてみたぃなぁ☆大映駅や東宝駅、かなり出会いたいです!


>快速急行さん

   東栄駅のままでも充分めでたそうな駅名ですけどね♪夢に向かってガンバリマース!!


>万字炭山さん

   めざせですよねっ☆タイトルは、探偵ナイトスクープの某コーナーのオマージュでござぃます。笑


>matsuさん

   天竜峡までは行けなかったのですが、素晴らしい車窓でした☆もぅ今の時期やと見ごろかも♪


>おぉちゃん74さん

   東栄駅は飯田線の駅です★ えぇ声~♪ちょと恥ずかしかったけどヤラナ思うて。笑


>Hide-netさん

   実はうちもヒコーキ好きでたまに空港でボーっとしたりしてます☆ゼヒ小ネタ探してみてくださぃ♪


>ソニックさん

   うちも今回初めて乗りました。景色がすごくキレィで、いつかぜんぶ乗ってみたぃなと思いました☆


>グリーンムーバーさん
   駅名って見方によっては何色にも変化するのかもしれませんね☆またきまぐれにペタしまぁす♪

>R430さん
   たしかにJR東海ってツッコミできる!?駅名が多いかもしれません☆全線走破してみたぃです!






いつもあたたかいコメント、本当にありがとぅござぃます☆

今回お返しできひんかった方々ゴメンなさぃ。

ほんまは世田谷線もその前の日もその前の前の日もお返ししたいのですが、

ここはひとつ‘きまぐれちゃん’ということでご勘弁くださぃませ♪

またいつか・・・★☆