斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000787.JPG

実は、

品川へ行ったのは別の理由だったり♪

 
 

真島満秀 写真展 『鉄道回廊』一期一会を求めて
 

 

キラーン☆DJさんで知ったのです( ̄ー ̄)

うち、ゆる鉄ですっかり鉄道写真にハマったよぅで★

この日は偶然にも開催日。何か良いご縁かしら♪

地図を見ながらキャノンギャラリーSへ訪れました。

初めて真島さんの作品に触れたのですが、

鉄道メインなのに、どこか芸術的でメッセージがある感じ。

中には、18きっぷのポスターにもなってる作品もありました。

わー真島さんのこと知らなかったなんて、なんて無知なアタシ。

真島さんの作品は、一つ一つに味があって☆

きっと、うちなんかには本当の良さとか素晴らしさとか

まだ分からへんのやろぅけどφ(..)

とっても居心地の良い空間でした(*^^*)


この日は、マシマレイルウェイ・ピクチャーズの

猪井 貴志さん、長根 広和さんがいらっしゃいました。

鉄道のお話から、うちの悩み相談まで聞いてくださって(>_<)

すごくすごく、ありがたい一時でした。

本当にありがとうさんです☆