斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000724.JPG

きのうはスポーツ報知(大阪版)さんの取材でした!

といっても今回は旅じゃなくて、スパです☆

四つ橋線住之江公園駅近くにある、


スパスミノエさんにいってきました!

温泉気持ちよすぎたぁぁあ(´▽`)♪

サウナも入ったょん★ぃまもお肌ツルツルー(*^^*)

これから、リアルに個人的に通いたいです☆

記事は7月30日に掲載予定!

またまた宜しくお願いしますm(__)m


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000727.JPG

そのあと、三金さんと26日のお稽古でした★

三金さんのシャツ、天神祭の絵なんですって。

アロハチックでおしゃれですね♪

三金さんとのコント、うまくいくといぃなぁ☆

観にきてくださる方のためにガンバらなきゃ!

お時間ござぃましたら、どぅぞお越しくださぃ\(^o^)/