滝…ありませんでした。


トンネルの中を爆走して外へ出ると、


バスロータリーとハイキングコースの看板地図が。


どぅやら清滝って地名みたぃです。


それどころか、帰り


四条大宮のお好み焼き屋さんに寄って、その話したら


「そこオバケ出るでー」やって。


マージーでぇ(((( ;°Д°))))


背中がゾクっとしました。。。


お、お邪魔しましたぁああ(T▽T;)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000318.JPG  

 

嵐山と言えばこの景色↑


帰り道ちょっと迷子になったけど、


お金持ちそぉな、でっかぃお屋敷をいくつも見れました。


嵐山駅らへんでおみやもゲット★


ブラックペイントてゆぅ天然のお化粧品屋さんで、


はちみつの洗顔石鹸(食べれる素材らしぃ!)


を買いました。


なかなか洗い心地よろしわぁ♪


めざせスッピン美人です(‐^▽^‐)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000319.JPG  

 

そろそろ自転車を返す時間。


2時間めちゃ楽しかったー!あっ、


おたのしみがまだ残ってますょ☆☆


嵐山駅のホームに・・・


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000322.JPG

 

そぅ、足湯ー!!


これが気持ち良いの☆


ちょっとぬるっとしてて、じんわり熱い感じ。


ほどよく空いてたので、


いろいろ語ったり、電車通るん見たり、


たぶん30分以上は入ってました(´∀`)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000323.JPG  

 

すぐ横の売店でゲット。


はちみつアロエジュースでカンパーィ☆