斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000127.JPG

昨日、

ドラレポ合間に三ノ宮をぶらぶらしてたら見つけました。

`神戸らんぷミュージアム'

なんと28~30日が入場無料!!

これは入らなければなりません!!!


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000129.JPG

特別展も観れちゃうなんて☆

じーっとキラキラに見とれてると、美術館の方が

「キレィやろー♪こんなん観るの好きなん?」

話しが弾んで、話題はドラレポのことに…

「あっ、もしかして30日来はるんちゃうかな??」

マジでぇ!?

うちドラレポ先に来ちゃったぁ(゜□゜;


こんな偶然もあるんですねぇ。

すっかり仲良しになり、じっくりミュージアムを楽しみました。


斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-P1000131.JPG

「はぃ、これお土産☆」

「えっ、いぃんですか!?」

なんて親切なお方(T-T)

うちは火曜日やから30日は行けへんけど、

いつかドラレポで恩返しさせて頂きたぃと強く願います。

ほんまにありがとぉさんです(>_<)

来週からもドラレポ頑張るぞーぃ\(^o^)/




*P.S*

ミュージアム内のカフェにある、カレー(600円でサラダ付!)美味です☆