斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-03-20_008.jpg  

 

 

乗ったどー!


サイクルショー帰りに乗ったどー!!


なんと、


桃姫と乗ったどー\(゜□゜)/



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba  

 

 

桃姫は日本橋ライヴ終わりで待ち合わせ。


会ったときから彼女ノリノリでしたゎ♪


そして初オーサカデーツ開始ー!


しかもなんばで…


やっぱ乗るしかないでしょ!?笑



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-03-20_011.jpg  

 

 

ベンチって呼んで良いのかしら?


すんごぃキレィよね☆☆


ドーム前駅にありゅよ♪


あとレンガもステキ☆



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-03-20_012.jpg  

 

 

それからこの画像すんごく不思議ぢゃなぃ↑?


まるで上下逆転になってるみたぃ。



うちは久々に近鉄車両に乗れてウキウキでした(^ε^)


あのゆったり感がスキ♪


もぅちょっとあったかくなったら奈良にいこかな思いました。





*PS*


さっきまでNHK教育テレビでやってた特番見ましたか?


FM特集の番組。


あれは罪やゎ。笑 


もぅ明日早いのにジェットストリーム聞きたなるやーんヽ(;´Д`)ノ


そしてアルフィーの曲にもハマりそです。


番組の影響モロ受けです。


FM最高ー!


やからNHKFMなくさんとぃてー(><;)