斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-03-16_004.jpg
都電、

乗ってきたなりょー!

阪堺さんみたぃに、乗っててほっこりしました♪

「庚申塚」

ってとこで降りました。

レトロで可愛い駅舎に、最近入ってきた復刻版が停まって、これまた可愛かったです。

その後は

初!巣鴨☆


歩いてたら、

太田総理のロケに遭遇して、

爆笑問題さんやユッキーナさんをちゃっかり見てきました。

けど、見てたらスーツ着たお兄さんに

「立ち止まらないでくださーぃ」言われたので、

しゃーなし退去。

巣鴨の名物?塩大福買いに行きました。

そしたら、

太田総理さん達も後から来てたみたぃで、

またスーツ着たお兄さんに見つかりました。

マージーでー( ̄▽ ̄;)

きっとお兄さんは、懲りんヤツやな思てたことでしょう。

なんだか、

複雑な思いで塩大福モグモグしながら、やっぱりロケ見てました。笑