斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-02-04_027.jpg  

 

 

高岡とーちゃく↑まだ明るいね。


そぅそぅ、


この豪華列車どこで作られてるんやろ?と思うてましたら発見。



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-02-04_028.jpg  

 

 

網干なんやぁ!といぅか関西なんやぁ!!


後で車掌さんに質問してみると、列車も新しいものではなく

同じく寝台列車の「日本海」(だったかな?)を再利用しているのだそぅ。


そんなトワイライトも、デビューしてもぅすぐ20歳になるのですね☆



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-02-04_032.jpg  

 

 

駅看板写せなんだけど、直江津でござる↑

わぁーぃ夜の旅が始まるなりょ★


あれっ?夕日は??


すまねよぉー。。。


撮影中だったので自分では撮れませんでしたが、

日本海に沈む夕日とても綺麗でした。載ってるといぃな☆

あと北陸自動車道も初めて見ました。

海の上に道路だけが橋のよぅに通ってるんですよ。って常識かぁf^_^;

ちょっと西宮の阪神高速湾岸線を思い出しちゃったけど、

ここは下が日本海だもんね。男前な感じがしました。


さぁ待ちに待ったディナータイムです!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-02-04_034.jpg  

 

 

今回のお席はココ!

ステンドグラスが優しく輝く特等席ですね☆


ドレスアップもして髪も巻いて気分はお嬢様♪

しかしフランス料理のコースなんて高校の卒業パーティー以来。

ましてトワイライトのダイナープレアデスで!!

うちに美味しさなんて分かるんやろか…。



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-02-04_039~001.jpg  

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一品一品、丁寧に出してくださるお料理はどれも美味しそう☆

全部揃うのを待ってからいただきました。

ほんと何度も何度も唾を飲み込みましたょ。ぃまでも思い出せる。笑

そしていよいよ、召し上がれ♪のお声が。


いただきまーすо(ж>▽<)y ☆


一口入れて…よーく味わって…



美味しいぃぃぃぃ美味しすぎるぅう(ノДT)


味・素材にこだわりを持ちつつ、しっかり口に馴染むんです。

すっっごく美味しかったぁぁ!!

あぁ、美味しいものって、感動した音楽や絵画みたぃに

記憶に残るものなんですね。

いつかまた食べたいなぁ☆ほんと美味しかった!



ディナータイムが終わると、ダイナープレヤデスはパブタイムへ。

パブタイムは予約せんでも利用できるのです。

軽食メニューも、チーズなどのちょっと一品からピラフなどのお夜食系まで様々。

このときはワインと一品を頼んではる方が多かったかな。

そしてそこでもお客様と談笑♪

途中から、ダイナープレヤデスのマネージャーも加わってくださり、

寝台列車の話題からおすすめワインまでいろんなお話ができました。

ほんまにめちゃ楽しいひと時でした☆


時計を見るともぅ23時前!パブタイムも終了です。


そろそろお部屋に戻りましょ☆★☆