斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-01-31_001.jpg  

 

 

撮影会んときのサイトさん↑


何を思ったか前髪上げて、おでこ出したくなったのです。


チアが恋しくなったのかしら。笑



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-01-31_002.jpg  

 

 

お昼ごはーん↑


スタジオ一緒やった、嶽川奈美子ちゃん・Riokaちゃんと仲良くいただきました♪



そぉいえば最近のKissドライビングレポート、


中華(先週)→ハンバーガー→日本料理


と、ご飯屋さん続きなんです。ここまで来たら使命感感じるよね( ̄ー☆


ドライビングレポのブログも見てみてなぁ★



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-01-31_005.jpg  

 

 

そしてそして!話は戻って!!


撮影会で頂いたお写真&プレゼントなりぃ♪


うれしわぁー(≧▽≦)感謝どすぇ☆


ありがとぅござぃます!







追伸、


突然ですが明日から


なんちゃって一人旅します。


ワクワクとドキドキに挟まれて


なんだかムズムズソワソワします。


旅の用意も手がつきません。


うちは気まぐれちゃんなので


今回の旅が楽しいかは


賭けに等しいです。笑