斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-01-03_028.jpg  

 

 

初旅日記書かなくちゃー↑


ピーチ姫との銚子の旅、濃すぎてぇえ(@_@)


まぁ気まぐれブログなのでそこらへんご了承くださりませm(_ _ )m



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba-09-01-03_049.jpg  

 

 

これめちゃ可愛ぃなぃ!?↑


犬吠岬近くのお土産屋さんでしか売ってへんねんて。


もぅちょっと買ってくれば良かった。笑





昨日今日と音楽の聖地とも言えるホールでお仕事してます。


あっ、お仕事の内容は音楽と関係なぃけどね(´_`。)


ロンドンフィルやウィーンフィルなど、いろんなオケの

サインやシールが舞台袖にあって、めちゃ興奮しましたょ(゜ρ゜)


ちょっとの間、妄想モードなサイトさんでした☆