君と同じでありさえすれば | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。











失ったもののことを考えて



ぼんやりしていたら



大好きなグラスを割ってしまった、すごく悲しい

 





代わりはないのに




  





ほんの小さな不注意で、





永遠に、失ってしまった
















もういいじゃないか



  



君は変わって




僕も変わった




君は泣かないと思うから



僕だって泣いてやるもんか


 















ひとつだけ






ただひとつだけ 






僕にだって、変わらないものがあるよ


 












それが君と同じでありさえすれば





僕はもうくよくよなんかしない





のに