お返事代わりに近況をば | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




こんばんは、雪乃です。


なぜか昨日から今日にかけて集中的に、メッセージくださる方が数名いらっしゃいましたので、お返事代わりに近況をば。




ご心配くださってありがとうございます。
それが良いことなのか、悲しいことなのかわからないんですが、元気です。


「戻ってきて」「また書いて」「忘れないよ」、全部全部、ありがとうございます(´□`。)
また泣いてまうやないかー!



大宮が好き、
そう言って気持ちを聞かせて下さった方、その気持ちをどうぞ大事にしてください。



そんでもって、おJALでヴィラ思い出して下さった方、ありがとうございます( p_q)



そしてそしてNさん、ありがとうございます。
大好きです(´□`。)







お話を書くことについて、今はまだ、なんて言っていいかわからないんです。まだ?とか言われそうなんですが。



書けなくは全然なくて、


どちらかと言うと


書かない


と言った方が正しい、そんな心境です。





もしなんらかの結論が出ても、
3周年記念企画の集計結果発表くらいはしたいな…と思ってます(^▽^;)



とりあえず、あと数週間くらいはふらふらさせてくださいませ。









で、こんなふらふらした私の心の隙間に、するりと入ってきた、某グループがいまして…



こっそりお話書いてたり(^^;;



腐っても腐女子だわ…って
腐ってるからかヽ(゜▽、゜)ノ



まだ、全然自分用ですが(笑)
万一アップしたくなったら、ここではないかもですがアップしますし、お知らせもしたいと思います。

あ、ジャニーズではないです。



こんな…
{8AD7C2DA-C629-4604-8321-41BB329AEB37}
結局、青と黄かよ!
みたいな(^^;;


メンバーカラーってわけじゃなく、この画像はたまたまなんですが見たときびびりました(笑)


この画像で分かる方がいたら
こっそり教えてくださいませ☆




そいでは、また(*´ω`*)