また( ;´Д`) | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。

 
※こちらの記事は、「あ・さ・も 〜 」の5が非表示くらったあとにやさぐれて書いたものです(^^;)
 画像貼ってあるので、削除せず順番だけ変えてアップしておきます。
 
 
 
 
 
-------------------------
 
 
 
 
また( ;´Д`)
 
 
ひとつ前の記事が時空の闇へ消えました(>_<)
 
 
ちょこっとなおしてみたけど、復活するかなー
 
 
復活祈願(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、仕事で異動がありまして…
 
 
全く畑違いのことをやることになり…
 
 
新しい上司は
 
 
「俺はこれとこれとこれとこれ…のプロジェクトみてる」
 
 
「はあ(・∀・)」
 
 
 
「つまり、
 
 
 
あなたのこれから担当するプロジェクト、
 
 
俺はほとんど見られない
 
 
 
 
 
ということなんだ(´∀`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「え(・∀・)?」
 
 
 
 
 
…みたいなやりとりがつい先日ありまして( ̄ー ̄;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…不安しかない・°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の嵐さん補給が
命綱ですーヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったら、リーマンな嵐さん妄想でもしようかしら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大野課長、
 
{1683A470-D454-4C9D-94D7-967AE7969BBE}
 
明日の提案資料、手伝った方がいい?
 
 
 
 
 
 
んー
 
 
(もう出来てっけど…)
 
{3430C8A3-33A8-44CC-A7EE-A25697D500E5}

(もう少しだけ…一緒にいてぇ…)
 
 
じゃ…補足資料のスライド…見直してくんない?
 
 
 
 
 
 
…みたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| 壁 |д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、とりあえず
 
 
 
 
 
復活祈願でした(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
そいでは、おやすみなさい☆
 
夜分失礼しましたm(_ _)m