御礼と、大宮休日編アトガキ的なコトと、ちょこっと予告(長 | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



雪乃です。こんばんわ。

大宮の休日編終わりました~。

まだできたて(ほやほやはとれた…かな?)の文字ばっかりのサイトにご訪問いただき、妄想のお話読んでいただいてありがとうございました(^O^)

いいね!してくださった方、メッセージくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。めっちゃくちゃ励みになりました\(^o^)/




「大宮、一緒に休むってよ」、書き上げた当初はこんなに長くなかったんですが、書き足したらちょっと長めになってしまいました。2泊3日で21話て…
でも、いちゃいちゃをいっぱい書けたんで楽しかったです♪( ´▽`)


…ちなみに書き足したのは16~19の部分だっていうのは内緒デス…(^◇^;)



次の妄想ですが、実は大宮休日編よりも前に書いておりました。あたためてる間にまたちょっと書き足したり…で、書き足したらウラ部屋増えたり…σ(^_^;)


全般的にポップな感じ☆にしようと思って失敗しています(笑)

リライトしつつ、ちょこちょこあげて行こうと思っております。次のは明日か明後日あげられるかな?と思います。



今後はちょっと不定期更新になるかもですが、たまに思い出して覗いていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは~
おやすみなさい♪( ´▽`)