カンブリア宮殿なう。

JAL復活劇、

聞いてた以上、
想像以上、
雑誌などで書かれていた以上


贅肉を削ぎ落とし


よく復活したと思う。


これなら、再上場しても 大丈夫だと思える。


うーん。始値、いくらになるかな(笑)
間違ってもFacebookの様なのはやめてw

市場が活気つくといいなぁ~^^

どっかの電力会社も、だぶだぶの贅肉
削ぎ落として

死ぬ気で立て直し…

…しないか(-_-#)。

ライフライン会社は国が見捨てないもんねっっ(`o´)


応援したい会社の株を買うのが

本来の姿!

安かったら 少しでも乗ってもいいかな~(その時勝って余剰金あればw)


JALのドル箱は国際線であり、

この国際線は 国内線とは比べものにならない

キャッシュを産む。

そのカラクリを

マクロの師匠から聞いた時、
自分の目線と

世界目線の違いを
思い知りました。


世界の視点から
JALを見る。

これが 味噌ね♪