ネット関連株が
どんどん売られ
グリーが7日連続値下げしたが

(金)に 反発。


運良く 私も
押し目買えました。

前夜に
コンサルしてくれてるFPさんの教えのお陰です、感謝感激♪


んで。
サイバーも下がってたから
ナンピン用に買った。

買う際 三菱商事が トントンまで上がっていたから
売って

サイバー買い。

忙しいなww



これで あとは
仕込みした 数銘柄が動けばいいけど、
ギャンブル性高くて
投げたくなる(笑)


含み損 7%くらい。
下手なナンピンすかんぴん、 2社は損切りかな…

任天堂もまだ下がるけど 長期で漬けるか。


でも 第2の新日本理化が誕生するのがもうすぐ、らしいから
その時は全力買いに 行きます♪


60過ぎたら安定性重視だから

30代で 冒険するよ!

失敗したら
また コツコツ やります。


まだ失敗しても
取り返せる。


鐘の音、私にも鳴ります様に。