5月20日に引っ越してから20日過ぎました。


やっと落ち着いたのか?

まだ家の前を通り過ぎることがあるけど笑

なんとか暮らせてるかも。


身体な病院通いもまだありますがだいぶ落ち着いてきたと思います。


ただ今回のウツは今までのようにはいかないみたいで今までにない記憶障害や集中力欠如、判断力もなくなるしただただ全部止まってしまうということが多々あって自分自身が困惑してます。


なにもわからなくなってしまうことの怖さ。

こんな思いはしたことがなかったんだけどこれもウツの症状のひとつだと聞いて驚いてる。

もう前のようには戻らないかもしれない。

けど今の自分で生きていくしかないから。


それにしても次から次へといろんなことが起こりますな


6月は甥っ子君と可愛い子ちゃんのbirthday♡


お誕生日前日にはミニーちゃんに会いに

Disneylandへ甥っ子君も可愛い子ちゃんも行ってきたようでお天気も良く楽しい20歳と3歳を無事迎えることができたようです(^^)


早いよなぁ〜20歳だって!3歳だって!

信じられないけどそれだけ私も歳とったんだな



大好きなミニーちゃんに会いに全身ミニーちゃんで行って来ました笑笑

オタクのママの子はやっぱりオタクなのか?

ちなみに私は違う😛


目がチカチカする笑

ピンクならパー子だよ🤣


甥っ子君も楽しんだようでなにより🥰

happybirthday🎉


昼寝もせず帰りには撃沈。

バスの中は気絶。


ママが夜中まで飾りつけをしたみたい。

前日Disney行って帰ってきてからの作業…😅

お疲れさまでしたね💦

私にはできない所業


蚊に刺されたところにアンパンマンのムヒパッチを貼ってもらってご満悦😁


蒔田公園の滑り台🛝

これを炎天下エンドレス🔁🫠


結構広いところをまわらないとダメなのに…


とにかくやめない😬

スゴい体力に驚くわ😱


これは母の左肩にできたガングリオン。


ちょっとグロいけど記録しておきたい。

気分を害した方がいたらごめんなさい🙇‍♀️


やっと今月の18日に手術が決まった。

二転三転した市大での手術。

全身麻酔でやるらしい。母はこのままはもう痛くて痛くて嫌だと。死んでもいいからとにかく切ってくれと言ったのでほぼゴリ押し的な😅


でも本当に危ない手術で麻酔をかけて切る前に急変されたらそのまま亡くなる可能性もあると術前の説明で言われている。


それでもやりたいらしいからもう何も言わない。


私の母だと思うわ。

でも私の母だから大丈夫だ。