いよいよ明日は引っ越しの日。

なにもできないと言いながらたぶん大丈夫だろう


でもね今回のウツで私は自分が自分でなくなったのを思い知ったんだ。


とにかく頭の中がカランカランなのよ🫠

なにも考えられないし 集中できない 次に何をすれば良いのか考えることも身体が動くこともない


前は片付けとか結構サクサク一気にできた人。

前の引っ越し(15年くらい前だけど)は2日くらいで一気にやったなぁ〜😅

寝ないでできたから体力もあったんだけどね

1人じゃなかったからできたのもあるだろうな

今回は1人だしとにかく手も身体も頭も動かず…

私どうなっちゃうんだろう…と実は眠れないのにもっと眠れなくなったりして…散々だった


妹が来てくれて台所等ドンドン段ボールに詰めてくれて一気に『あぁ引っ越しするんだなぁ』と思うことができた。良かった良かった。

本当はひとつづつちゃんと洗ったり綺麗にしてから詰めたかったんだけどそれは叶わず😅💦


荷物を段ボールから出す時にやろうと思う😐

ちゃんとできるだろうか?

段ボールのまま暮らさないだろうか…怖い😱


またいろんなことを考えると眠れなくなるから

やめておこう笑笑


口内炎が痛い😣 口内炎を歯が当たってしまい

口内炎が大きくなってしまった😭痛い😭


明日はあいにくの雨予報だけどとにかく無事に

引っ越しを終わらせてここの部屋も綺麗にして

しっかりと明け渡しまで完了したいと思う😊


うちのかわい子ちゃんは来月で3歳💙

1番好きな色は🩵🩷『あうぉ〜!』💙


段々会話もたまにできる😁面白い😄

今日は娘の誕生日🥳 お誕生日おめでとう🎉


なんとなく歌ってるけど全然違う🤣

このあとローソク急いでかわい子ちゃんが吹き消すというね笑笑

キルフェボンのケーキが一番好きだから🤗