先日、木曜日は通院gの日でした。



出発予定時間ギリギリで出掛けて、一路病院まで。


病院に着いたのも予定の5分前。

受付済ませて、採尿採血済ませて小腹を満たし

結果が出るまでの1時間は読書して待ちます。

少し改善。まぁ、正常値に戻る事は無いと思うので、悪くならなければ良いのです。



お楽しみのお昼ご飯

大成軒でチャーシュー麺です。


昔ながらの町中華。この値段も、変わった記憶がありません。好きなのよね、ここの味が。

さて、その前日 水曜日。

ご心配頂いたペンキ塗りの、急傾斜側が終了しました。


屋根に取り憑きながら、ローラーでの塗りムラや塗り残しを

刷毛で修正して行き

一通り塗り終わり。
後は反対側ですが、一度剥がした毛羽立ちの古い塗料が再度剥がれて来たので、スクレーパーで軽く落として水洗いしないとね。

昨日はバイクで走りたくなったので、初体験の放射能泉に行って来ました。

今日は、お腹が不安定でゴロゴロしてます。