まだ色が残っている塩原の山の中

あまり天気は良くなかったけど、ある人と待ち合わせる為に再訪します。

初めまして! のご挨拶したら直ぐにお昼ご飯へ
再訪のこばやさん

いきなりの大盛りを頼みました🤣

いや〜っ、苦しい😓 やっぱ、普通盛りで十分です。


この後、新湯に移動して温泉旅館の日帰り湯にするか、共同浴場にするかだったけど、今回は共同浴場になりました。

新湯の爆裂火口

そして、再訪の狢の湯

そう。今回はわたしも含めて3人でお風呂なんです。温まりますね〜。
このお風呂は道路から階段で降りていくのですが、若い二人はお風呂上がりに階段を登れず、休みながら道路まで戻っていました🤣🤣
わたしは一気に登れます💪

もみじライン



そして、山を降りてコンビニに入ると

並んでいましたよ😅

その後は、3人で暗くなるまでカラオケ🎤

自宅に戻って、寝落ちするまでお酒を飲んでいました💤

さて、力仕事しよう!