走り回った後は


爆睡!
必ず、近くに来るけどね。

夜でも


昨夜は、枕の隣で伸びてました。動くと不満の声を上げるよのね。

昨日は、この子達と一緒にお風呂(シャワーですが)入ったら、シロの方は濡れてもあまり気にしないみたい。足が濡れる所まで近寄ってくるし、頭に水がかかっても平気でした。背中にぬるま湯かけたのに、嫌がらなかった。
お風呂トレーニングしてみよう!

お風呂好きな猫になったら、看板猫になれる?



問題です。
27℃,18Lの気体を10Lにすると気体の温度は何℃か。
式) 18/300=10/t+273

どこかの学校の物理なのかな?
答を教えて下さい。この質問者さんには、わたしの返答を送って有るのですが、それ以後レスが無いのよね。

そして、暑い時期には冷やしたぬき
でしょ?


誰か、食べに来てくれないかなぁ。