一気にアゲアゲになるくらいのいい男に会っちゃった!


男性ファンの方ごめんね←おらんがな!


じゃ〜〜ん!




これは洗車前です。
この子も、良い男だけど今日のはちょっと違うのよ!


洗車してから、何時もの道の駅なめかたまで走ります。

出し惜しみします。


元ヤンキー兄ちゃん(今は旧車會?)みたいなのが集まっていて、うるさい! 周りに迷惑だろう! 駐車場所を専有するな!

イベントやってる。何時もの漬物屋さん達。


行方産新米をちょっとだけ貰って、試食(投票用に)の漬物食べながら。豚汁は別会計です。
これがお昼ご飯。






ご飯と食べたのは4種類。茄子の唐辛子漬けは、涙が出るほど辛かった!

他に、生姜の味噌漬けを頂きました。



豚汁は、具材よりもお味噌だよね。わたしの感覚です。





発表します!


あ、そうそう。行方観光協会さん。写真、このくらいで良いですか?

邪魔!

そうですよね。






ファンファーレ! (勝手に音はならないようです)


どん!




うっとり〜

仙台ナンバーの、R25のお兄さん。4~50日前に出発して、日本一周の途中だそうです! 北海道を回って、南下の途中で巡り会いました。「佐多岬まで?」と聞いたら、「沖縄まで行きたい」。
こんな男が、まだ居たなんて!

わたし、面食いでは無いですが、もの凄く美男子なんです。そしてね、お別れするときに「お気を付けて」って、手を差し出してくれたの! なんて、ハンサムな方なんでしょう! 

全国のみなさま
テントとシュラフを積んで、キャンプか野宿か、泊めてもらうかだそうです。


よろしくお願いします!