糠床をかき混ぜながら我思う。



もっと大きな漬け樽にすれば良かった。

じゃなくて!

自分で改装工事なんてするもんじゃ無い!

あれもこれも、あっちこっちに時間が取られて、肝心な店舗運営の為の準備が出来ない!
あと数日しか無いのに、メニューも作れない! 頭の中ではコスト計算しているけれど、数字で確認しないといけないのに。
初期投資の計算も出来ない。予算を遥かにオーバーしているのは認識しているけれど。

やっとウルイを食べた。


も少し美味しいはずなんだけど、日にちを置いちゃったし、栽培だから仕方ないかな。山菜系は、自分で取ってきた物が基本だからね。

灰汁? なにそれ? です。 灰汁が有るから美味しい。

数時間寝たら、またお仕事しよう! 倒れるくらい疲れるけど、こんなに働くのは20代以来かな。