でへっ(^_^)ノ

こんなもの、買いました。



フラフープ! 腰をフリフリ、輪っかクルクルです!
もちろん、ウェストを引き締める為! 締まっておくれ、我がお腹よ。なのです。

お買い物後は、インドカレー。インドの人が経営しているカレー屋さんです。つくばは多いのよね。インドカレー、ネパールカレーで幾つもあります。

メニュー

もちろん、これだけではないですよ。4ページくらい有るけど、何時も頼むのはBセット(わたし。今日は辛口)、Cセット(娘)なので、他のページは見ないのです。
大学が夏休みだからお客が少ないのか(大学の隣にあります。)、今日はサラダが大盛で出て来た。


ナンも、チーズナンが付いて来た。


飲み物はマンゴーラッシー、定番です。

娘と「ここでライスを頼む人を見たこと無いね」「ナンが美味しいから、わざわざライスは頼まないでしょ」なんて話していたら、後ろのテーブルの人がライスを注文! 2人で顔を見合わせました。
何とか、ナンを食べ切って、テーブルを離れるときにライスを覗き見たら、サフランライスが大盛りでした。
学生の男の子は、ナンをお代わりするものね。凄い食欲です。

食後は、フラフープかな。