ちょっと前、三連休最終日にハンバーガーを食べに行きました。
まともなハンバーガー(わたしにとってね)を食べたくなったから。


スゴーク大きくて、食べ切れないくらいのハンバーガーだよ!

と言われてオーダーしたら、

こんなもの出て来ました~。
ん~、どこが? ですね。 わたしの感想。
佐世保で食べてみたい!
ハンバーガーネタ、お終い。

先日から、うなぎの串焼きが冷蔵庫に入っているのですが、食べる機会が有りません。
白飯に乗せて食べたいとは思うのですが、白飯を食べないのでそのままです。土用の丑の日を越しそうな。


トマトとカイワレのサラダ。にらとモヤシ、豚肉の炒め物。写真撮って無いですが、鶏手羽のサッパリ煮と、一緒に煮込んだ茹で玉子が夕飯でした。
穀物を食べたくなったときのために、押し麦を炊いてあるのですが(今は冷凍状態)、うなぎとは合わなさそうだしね。

さとちゃんとの女子会でめいっぱい食べたので、体重制限ギリギリだし。
最近、皮下脂肪が増えていると、自分で身体を触っても判るくらいになった。あちこち行かなくて良いからね。必要な場所は、あそことここだけですから。
よろしくお願いします。