行ってきました。ボイストレーニング。女性として、埋没出来る日を夢見て。

13時に自由が丘駅待ち合わせなので、途中の中目黒で降りてお昼ご飯。

辛い坦々つけ麺てメニューには書いてあったけど、辛くなかった。でも、麺は美味しい!

自由が丘に早く着いたので、駅近くをぶらぶらして扇子を買いました。

ボイストレーニングは、カラオケ屋さんで!

結構な量が有るテキストでしょ? この一部、最初の項目が初回用です。
息を吐いて、喉の力で止める! (ん!)
裏声出して~(出ませーん!)
地声で300Hz出してみよう! (う~、限界)
ETC, etc.
あっと言う間の3時間でした。喉が痛い。

北千住まで戻り、待ち合わせ前にキビラで足の採寸。左右で5mm違うのは何時ものこと。

7cmヒールは決まっているのですが、これにするか、色違いにするか、まだ迷っています。

時間ぴったりにさとちゃん登場!
近くのお店を探して、鶏料理屋さんへGo!
パクチーサラダとか


串焼きとか


お刺身とか


諸々食べながら飲みながら、恋話に花が咲きました。

楽しかった!

ボイストレーニングは、1勤3休で自主トレです。
さとちゃんとは、わたしの所でBBQが次回予定。