こんばんは、雪乃です。

昨日今日と何もする気になれず、主婦をサボっています。
サイクル4週目は何とも無いのに、1週目は身体が動かない。月経週だから? でも、微妙にズレるのよね。
朝もあまり食べられず、昼は外食にしました。
{95F4BC7A-257C-4438-BC59-028E93A2640C}

なか卯の、何とかカレーカキフライ乗せ。夜中に目が覚めた時に、何処かのサイトで見つけたから。
美味しいけど、量的には男性基準だから完食できませんでした。ごめんなさい🙇‍♀️

今日の夕飯は、もっとヒドイ。食べたく無い。作りたく無い。焼酎飲んでいます。
あ〜、嫌だなぁ。

改名申請しようと思い、色々と集めています。年内には申請だけでもしておきたい。
許可されたら、大変なんだけどねー。変えなくてはいけない書類、登録が山ほどある。会社関連は、取引先にも変更をお願いしないといけないし。
でも、改名したい! これが途中の山かな。