朗読劇 ひぐらしのなく頃に | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

8月6日(日) 行われました「朗読劇 ひぐらしのなく頃に」

 

もう1ヶ月経ったのか・・・。

声優Neo歌謡フェスがその後にあったので、

8月があっという間に過ぎてしまいました。

 

鬼騙し編と鬼明かし編(昼の部)

綿騙し編と綿明かし編(夜の部)

 

 

会場に足を運んで下さった皆さま、

配信で観て下さった皆さま、

本当に有難うございました。

 

家で初めて綿編を読んだ時は、折り返し地点にも満たない所で酸欠になり、

どうすれば最後まで息絶えることなく走り切れるだろうか・・・と不安になりました汗

結果、「とにかく気力と体力だ!」と、たくさん食べてたくさん寝る!

バランスのいい食事と、適度な運動。

めちゃくちゃ健康的な生活を送りました。

 

あとは本番で、ほんの少しのペースコントロール。

アニメだと6話分位に該当する量をを一気にやる訳なので、

体力も精神力も声も、想像を遥かに超える程消耗しますゲッソリ

 

何はともあれ、無事(?)走り切ることが出来ました。

久しぶりに、みんなとの掛け合い、とても楽しかった音譜

 

 

このイベントに携わった全ての方に感謝ドキドキ