終わった〜! | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年11月から録り始めた、修行の様なお仕事が

ようやく終わりました❣️

 

家でチェックする時間は、毎回だいたい8〜9時間。

当日は、約3時間1人でひたすら読み続ける。。。目

 

初回はもうヘロヘロで、家に帰ったら

全ての気力体力がゼロになってましたドクロ

 

初回のしんどさを考えると、何度も心が折れそうになりましたが

不思議なもので、あれで耐性が出来たみたいで

その後の収録では、初回を超える消耗は無かったです。

途中から、アスリートみたいな感覚になってました走る人

 

とは言え、毎回チェックする時間が膨大なので、

いつも(台本チェックしなきゃ…)と

毎日かなりの重圧に苛まれていた事は否めません滝汗

 

文章のあちらこちらにトラップが仕掛けられているし、

知らない言葉は続々と出て来るし、

常に辞書を片手にチェックしてました。

 

これがもう、明日から無いのかと思うと、

空を飛んで行けそうなくらい心が軽やかです虹

 

しんどかった。。。

でも、同じくらいやり甲斐があったキラキラ

 

収録の大変さを理解して、

気持ちよく収録をさせて下さった皆様に心から感謝ですラブラブ

 

今の私に出来る限りのことを演りました。

 

発表がまだなので作品名は公表出来ませんが、

機会がありましたら聴いて頂けますと幸いです。