犬夜叉カフェ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

行って来ました犬

 

蜜にならない様、気にしながらだったので

久しぶりのメンバーに抱きつく事も出来ませんでしたが

もう、もう・・・

懐かしくて、嬉しくて、テンション上がりまくりアップ

 

 

骨喰いの井戸がビックリマーク

 

 

パネルにサインを書かせていただきました鉛筆

最初に書いたペンが細くて、太いペンでなぞったので、

ニセモノっぽくなってます(笑)

 

 

誰と一緒に行ったか・・・

ご想像にお任せしますキスマーク

 

ふふふラブラブ