スーパーで・・・ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

週1で行くスーパーで

いつもの様に買い物をして

レジに並び・・・

 

レジのお姉さんにハートを鷲掴みにされました。。。

 

「ポイントカードお持ちですか?』

「はい」

「お支払いは現金ですか?」

 

など、業務的な事しか話していないのに

笑顔が素敵すぎて爆  笑

 

マスクをしているから目しか見えていないのに

全身から優しいオーラが溢れ出ているキラキラ

 

精算するまでの1分足らずで

心の奥底にある隠れたザラザラすらも癒されてしまいました合格

 

すごい人が居るもんだ目

 

こんな経験は初めてです。

 

「スーパーの天使」と勝手に命名しましたドキドキ