やる気が出ない時もある | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

目標を定めて、それに向かって行動するのは

割りと自分に向いているので、

今月は特に、毎日ノルマを課して

過ごす日々が多かったのですが、

 

なんか

昨日はやる気が出なくて

ぼんやり過ごしてしまいました。。。カメ

 

まあ、こんな日もあるさニコニコ

 

おかげで、接触人数は0人。

これ以上は減らせません。。。

 

 

自分を厳しく律している時に、

同じ状況にもかかわらず認識が甘い人を目の当たりにすると

心がささくれる事があると思います。

 

 

確かに認識が甘い人もまだいると思う。

でも、気付いてないだけの人もいる。

分かっていても、止むに止まれずと言う人もいる。

 

人の数だけ事情がある。

 

 

その時に出来ることは、責めることじゃなく

伝える事だと思います。

 

もし、身近にそう言う人がいらっしゃったら、

伝えて下さい。

 

 

伝え方って とても大事。

 

皆さんの心が

少しでも穏やかでいられるように。。。キラキラ

 

回顧編4は「φブレイン」ですりんご

2分38秒あたりですが、「去年」の間違いでしたあせる

時の流れが早すぎるわ〜(笑)