ゆるゆるダイエット | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

年末年始に美味しいものをいっぱい食べて

何だか身体が重たく感じるようになり、

かと言って、体重計に乗るのが怖くて

ずっと避けて来たのですが、

鍼の先生にも、「もう少し筋肉付けた方がいいわね〜」と言われ

さすがに「このままではいかーんビックリマーク」と一念発起。

ある日、体重計に乗って、しっかりと現実を直視しました・・・ガーン

 

3キロ痩せます。

 

10日ほど前から軽くジョギングを始め、

現在1.5キロ減。

順調順調音譜

 

食事の量は少し減らしましたが、

お菓子も食べてるし、さほどストレスはありません。

運動と、よく噛んで食べるのをとにかく意識してます。

 

ストレスは良くないからね〜。。。

 

さあ、まずはあと1,5キロ。

身体を引き締めながら、ゆるゆるダイエットしまーす口笛