声優だけのジャズパーティ まとめ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

続きを書くと言っておきながら、月が替わってしまったあせる

 

さて、声優だけのジャズパーティ編、最終回ですカラオケ

 

2ヶ月くらい前からみっちりと練習しようと思ってたのに、

色々と想定外の事態があったりして、

全然みっちりとは行きませんでした。

でも、それが逆に良かったと思います。

真っ白な状態で、色んなアドバイスを貰えたので、

スッと直に心にジャズが入ってきた感じでした。

 

IMG_1922.JPG

まりさんと二人で歌った曲も、今までとは全く違う感覚でした。

新鮮だった~キラキラ

 

IMG_1924.JPG

ステージにみんな一緒に立ってると、物凄く心強い!

特に私は前半でソロを終えているので、気が楽になってて

めっちゃ楽しんでます爆  笑

 

 

IMG_1917.JPG

まりさんの声優30周年お祝いサプライズもあり、

とっても和やかな雰囲気でした音譜

 

IMG_1901.JPG

会場入りして、リハして、すぐ本番で、

あっという間でした。

 

なんといっても、まりさんのプレゼンターとしての存在感と

私たち出演者への気遣いが素晴らしくて

「怪我なく、健康な身体でこの会場に全員がいる。

それだけで9割成功です」

そう言われた時に、すっと肩の力が抜けました。

(本番になったらめちゃくちゃ緊張しましたけど汗

 

今まで自分が主催してきたイベントで、

いかに自分がピリピリしていたのかという事に気付かされました。

今回経験させて頂いたことを、

うまく次に生かして行きたいと思います。

 

 

IMG_1926.JPG