アニレボ2018 後編 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、後編です。

 

唯一、みんなが一緒の、「境界のRINNE アフレコ」のパネル。

実際に収録する流れを、お客さんに見て貰うというプログラムです。

声優陣が考えてきた演技プランをテストで演じて、

音響監督が、それぞれにアドバイス(ダメだしと言います)して、

次に本番ではどの様に変わるか・・・と言うのを分かりやすくやりました。

これ、日本でやっても、面白いと思うんだけどなあ。

 

IMG_1455.JPG

テストでは、キャピッっとした桜、

別の作品のパパ鯖人(なのだ~って語尾に付いてた。)

イケメンの大人六文、

リアル婆ちゃんの魂子さんで、みんな好き放題(笑)

 

広いホールに一杯のお客さんで、

有難い事に大盛況でしたキラキラ

 

 

IMG_1451.JPG

 

イベント最終日。

せっかくバンクーバーまで来たのだから

ちょっとは観光っぽい事もしてみたい!

 

という事で、私はサンセットクルーズに船

18時半乗船。

これ、18時半過ぎの写真です下矢印

 

出航~ビックリマーク

風がきもちいい~ドキドキ

向こうに見えるのは、豪華客船びっくり

 

 

20時位で夕方っぽい感じでした。

うっかりすると、ほんとに睡眠不足になりますあせる

 

 

イベント3日目の夕食の後に、なばと散歩あし

まじめで、繊細で、キュートで、照れ屋さんのなば。

きゃわい~っ爆  笑

 

IMG_1448.JPG

 

日本からわざわざ来て下さった方も何人かいらっしゃいました。

そのエネルギーと行動力に、感動です!!

本当に有難うございましたアップ

 

 

3泊5日の弾丸行程ではあったけど、

すっごく充実した時間を過ごせました。

声を掛けて下さった高寺さんに、心から感謝です音譜