もう5月中旬に! | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やばい・・・。

月刊ブログになってしまっている・・・。


とは言え、ツイッターではちょこちょこつぶやいているので、

近頃はそちらの方がメインになってしまっていました。


どうもブログとの使い分けが、まだ出来ていないみたいで。。。

ブログしかご覧になっていない方には申し訳ないです。


4月は、お友達と3人で沖縄に行って来ました。

初めてのちゅら海水族館。

G.W直前にも関わらず人で溢れかえっていました。


ホテルがとってもゴージャスでテンション上がりっぱなしでした。

ただ、3日間の滞在で、あちこち回っていたので、

ホテルを満喫するには時間が短すぎました。


次はもっとゆったりした工程を考えよう。。。


いつもは1人で行く沖縄。(若しくは団体で宮古島)

たまの女子旅、いい刺激になりました。

女子として、色々と学ぶ事が多かったです(笑)


さて、まもなく誕生日がやってくるのですが、

毎年(今年も淋しく過ごすのか~・・・)

などと悲しい想像をしてこの時期をすごします汗

時には番組でサプライズパーティを開いて貰ったり、

時にはイベントで200人にハッピーバースデーを歌って貰ったり、

本当に誰にも会わず一日中1人で過ごしたり、

色んなパターンがありましたが、

今年は、幸いにも友人がお祝いをしてくれるみたいで、

淋しく一人で過ごす事はなさそうです。


よかったよかった。


こう見えて意外とさびしん坊なのもので。。。