とにかく・・・頑張ります・・・? | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、犬夜叉でお世話になった方の結婚パーティでした。


心温まる・・・と言うよりは、笑いの絶えないパーティでした。


奈美の「カミ」掛かり的な司会に打ち震え、

出席者の方の本気ダンスに盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎていきました。


クライマックスのブーケトス、

受け取ったのは何と久美子さん!!


そ、そんな~あせる


ネタかよっグー


出来すぎなオチに大爆笑ですよ。。。ふっ。。。


そこで、久美子さんからブーケを奪取し、

下の写真を撮影。

その後ブーケを返還。


__.jpg


パーティがお開きになってから、犬夜叉メンバーで、

「奈美、司会お疲れ様でした会」と称して、イタリアンのお店へ。


撮った写真をツイッターにアップしたら、

面白いほどリツイートの嵐。


みなさん、犬夜叉メンバーのノリを熟知してらっしゃる合格

久美子さんと勝平さんのTLが、絶え間なく更新されてました。

伝言ゲームの様に、微妙に内容が変わってコメントされてるのもあって

みんなで大爆笑でした。


「犬夜叉メンバーは、雪野五月を応援します」


たくさんの人が応援してくれました。(例えネタでも☆)


幸せですね~ドキドキ


なんか、がんばろって思いましたキスマーク