5月ですなぁ。。。 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の誕生月と言うこともあって、

やはり5月になるとテンション上がります。クラッカー


でも、誕生日が近づくにつれ、

(また今年もひとり寂しく過ごす事になるんだろうなぁ)

などと、栗原類くんばりのネガティブになっていき・・・ダウン


そして、その予想通りに、何事も無く誕生日が過ぎてゆく。。。


こんな感じでここ数年過ごしてる気がします。ふたご座


でもでも、だからと言って、何かばーんとやって貰いたい訳では

決してなくて、やられたら、恥ずかしくて逃げたくなっちゃうからあせる

極力、目立ちたくない訳です。


・・・私って、我ながらめんどくさいやつだなぁ。。。汗



子供の頃は、確かに「おめでとう」って言われるのが嬉しかったり

したんだけど、中学生あたりから

「生きることの奇跡」を感じるようになって、

(よく生きてたね~凄い奇跡だビックリマーク)って思うようになりました。


友達が、事故や病気で亡くなったりしてからは、

益々その気持ちが強くなりました。

最近は、鳥インフルエンザやダニ等で亡くなる方も出てますが、

この世にはまだ解明されていないものの方が断然多いのです。目


だから、いま、生きているのって、物凄い奇跡なんだなって。


だから、自分の人生を、精一杯 生きよう。

自分が主役の人生を、一分でも、一秒でも、楽しく生きよう。合格


同じ時間を過ごすなら、悲しんだり怒ったりするよりも

楽しく過ごした方がいいもんねドキドキ