今週のバトスピ・ブレイヴ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はクリスマスと言う事で、ケーキの差し入れがケーキ


みなさま、色々なギプス情報を有難うございます音譜

でもやっぱり、電動ノコギリ・・・なのでしょうか。。。ねぇ。。。ドクロ


折った当初は、正直ちょっとテンションが上がりました。

(確かに物凄く痛かったのですが、多分ある一定のラインを超えると

人は笑ってしまうんですね~にひひ


普段すごく元気なので、たまに熱が38度位になると、

意味もなく嬉しくなっちゃうんですが、それと似てる気がします。

(38度も、結構身体的にはしんどいんですけどね(^_^;))


でも、その後がこんなに不自由だと、

だんだんストレスが溜まって来そうなので、

これから色々と発散方法を模索してますサーチ


雪野五月オフィシャルブログ「じぶん流」by Ameba-101222_1253~0001.jpg