骨折しました~☆ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当は「ヨガ始めました~」って書く予定だったのですが・・・

あ、ヨガと骨折は関係ありませんパー


道路の端っこにある段差を踏み外して、

見事にすってんころり~ん!といってしまいました。。。ドクロ

うちのすぐ側だったので、とりあえず必死に起き上がり

(痛さのため、なかなか起き上がれなかったあせる

部屋に戻って一息つき、冷静に考えてみて、

(めっちゃ腫れてるし、痛くて足が着けないし、

もしかして折れてるかも・・・はてなマーク)と思って病院へ病院


案の定、折れてましたあし

転んだ時、確かに「パキッ」って音したもんな~ガーン

ただ、第五中足骨(小指側の足の甲)なので、

手術はしなくても良く一安心。

ここは、よく骨折する場所だそうですメモ

皆さんも気をつけて下さいね。


今日は様子見で、月曜日にギプスをつける予定です。


初めての骨折、初めての松葉杖、

こんなにも行動範囲が狭くなるんだと驚きましたあせる


ヨガは多分、しばらくお休みですね。。。ダウン

とほほ☆

道路の段差、無くして下さ~いオバケ


雪野五月オフィシャルブログ「じぶん流」by Ameba-101216_1842~0001.jpg