こんにちは


YuKinoですニコニコ





昨日は主婦リッチコミュニティの関西メンバーでランチでした爆笑






私は初対面の方ばかりでしたが、初対面な感じがせずキラキラ



なぜかって、それは、


毎日のようにLINEでやり取りしてるからウインク


会った瞬間から、ラインのトークの延長のように


普通に会話が始まり


喋り続ける事 4時間半➕場所を変えて1時間 爆笑


それでもまだまだ時間が足りないくらい…


すごいですよね 笑


それにしても、みなさん、それぞれの魅力があり


素敵な方ばかり…ラブ


こんな方々と一緒に過ごせて、


一緒にプロジェクトを作り上げていく幸せラブラブ


なかなか味わえるものではない


貴重な経験をさせていただいてますキラキラ





主婦リッチコミュニティでは


今が幸せならもっと幸せになっていいキラキラを合言葉に


メンバーがどんどん自分の才能を開花させはじめていますキラキラ


そんなメンバーが一丸となって作り上げた


新プロジェクトが



まもなくリリースされます虹



その名も【夫婦リッチ養成講座】ラブラブ



夫婦関係を通して自分が幸せになるための講座ですキラキラ


自分が幸せになり


夫婦関係も良くなり


おまけにリッチになっちゃうキラキラ


そんな、スペシャルな講座です爆笑





詳細は主婦リッチ公式LINE@先行発表しますので、



気になる方は、まずはLINE@にご登録を虹



主婦リッチ公式LINE@登録はこちらからイエローハーツ





リボン主婦リッチ公式LINE@リボン




もしくは、 『@ntf7706u』で検索🔍




主婦リッチを主宰している間島沙織さんのブログ


も、ぜひぜひご覧下さいねラブラブ





YuKino