こんにちはセキセイインコ黄

 

YuKinoですイエローハート

 

 

 

先日、



主婦リッチコミュニティで

今、練り上げ中の夫婦リッチについてLINEで話してるうちに、

みんなのコメントから出てくるキーワードとか


見える人に言われた私の前世とか、瞑想で見たものとか

色々なものが繋がって


あっっっ!!!

と気づいてしまった。

 

というか、やっとピンと来た!!

 

 

 

 

やっとピンときた、というのは

 

今までも、何回も聞いたことあるフレーズだったり

 

言われてることだったりして

 

うんうん、わかる~そうだよね!とか言ってるんだけど、

 

わかったつもりでわかってなかったっていうやつが

 

本当の意味で自分事としてわかった、ということです。。。

 

同時に、

 

今まで、わかったふりして全部スルーしてたんだって気付きました・・・チーン

 

 

 

最大のヒントは

 

 

「愛されるだけでも、愛するだけでもなく、愛し愛されなんでしょうね!」の一言。

 

 

 

 

ぱっと、それだ!!!って思った。

 


私、今世は、

与えること、愛することを


学びに来てるんだ!!

 

って。

 

 

というのは、私、以前、何人かの見える人たちに、

 

私の前世は、貴族みたいなお嬢様で

 

何でも与えられて、不自由のない、満たされた人生だった人だって

 

言われたことがあったんです。

 

与えられることが当たり前で、受け身なところがあるみたい。

 

その感じを今世でも持ってきてる。

 

そういうところが、何たらかんたら・・・って言われてたんですよね。

 

その時は、そうなんですね!ありがとうございます!

 

ってわかったつもりになって、聞いてたんでしょうね。

 

でも、本当の意味で気付いてなかったところを見ると

 

実際は、全く、わかってなかったし、腑に落ちてないし、

 

ありがたいアドバイスも活かせてない・・・よね。

 

頭の上で、高次元の言葉が行き交ってただけで、本人受け取れてないの。笑い泣き

 

なんとも勿体ない。。。

 

 

 

 

その、何不自由なく、満たされてる感じって、

 

確かに、私の人生、そんな感じです。

 

ありがたいことに、不自由したことない。。。恵まれた人生歩んできてる。

 

ふむふむ、しかも、前世からそうなんだ。

 

てことは、与えられることや愛されることは、

もう沢山経験してきてるんだなー。

 

そして、今も愛されてるし、受け取ることもできてる。(と思う。)


 

 


でも、これまでの人生、私の中では

 

与えること、愛することが

まだまだ、未熟なのだと何となく感じてた
んです。

 

惜しみなく与えることができる人を見ては、

 

どうしてあの人はあんな風にできるんだろう?って常に思ってきたし、

 

ボランティアとかもやったことないし、すぐ損得勘定しちゃうし。

 

バイトや仕事だって、すぐ時給換算して、割りに合うか合わないか考えるし。

 

もうこれ以上は恥ずかしくて言えないけど。滝汗

 

私、Giver じゃないなぁって。どうやったらGiver になれるのかなーって。

 

自然に愛を与えられる人への憧れ・・・!?って言うのかな。。。

 

ずっと持ってるんですよねーー

 

 

 

 

そっかー、そこなんだ。

そこが、何か物足りなさを感じる、

今回学ばなきゃいけないところだったんだ!!


心の底から、与えること、愛すること。

やってる「つもり」じゃなくてね、

ホントのホントに心の底から。。。




 

ずっと、

 

あともう一歩、何か抜けきれてない感じがするね、

 

って言われてきた原因が、これだったのかも?

 

愛は動詞である、って言うように、

 

愛は勝手に生まれるものじゃなくて、

 

自ら愛する、という行為があって初めて生まれるもの。。。

 



そこを、学びなさいよって

 

ずっと、ずっと、あちこちから言われてたし感じてたのに~~~~

 

気付いたのはやっと今。。。

 

私のスルー力、凄いね。チーン

 

 

 


この日の翌朝引いたカードキラキラおすましペガサス

 

 

 

 

 


でもね、これって、在り方だから、

私がそう決めれば、瞬間で抜けて


その、本当の愛し愛される世界へ行けるような気がする。キラキラ



 
 
まぁ、前世がどうとかは、
 
ホントかどうだかわからないけどあせる
 
私がこれが課題だと感じたことについては、
 
私がそうだと感じたんだからそうなんだ。
 
私の今世の課題は、愛すること、与えることなのだ。
 
だから、自然に愛を与えられる人になると決めた!!
 
息をするのと同じように愛を与えて、愛を受け取る人ピンクハートに私はなる!!
 
 
 
 
 
 
 
って、私の脳内さらすの、恥ずかしいけど、でももういいや~~
 
つべこべ言わずやるのだ。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございますハート
 
YuKino