みんなの回答を見る

一番食べられるのは、お菓子かな(笑)
スナック菓子なら、何袋でも、食べられそう😆

最近、よく買うスナック菓子があるので、載せてみます。
1つは、大好きな「スコーン」😍
スコーンに似た、チートスも大好きですけどね。

↓湖池屋「どはまり濃いもろこし」
そして!!
↓これも美味しくて、よく買ってます。
ジャパンフリトレー株式会社×森永コラボの
「マイクプレミアム ピノアーモンド味」💓
アイスのピノ大好き人間なので
何回買ってるかな⁉️というくらい、買ってます(笑)

他に、食べられそうなものは、果物かなぁ?
ネタに参加された方の回答巡りを、してきますおねがい
ではまた(@^^)/~~~