何故!?の理由(+誕生日プレゼント) | SWEET LITTLE CINDERELLA

何故!?の理由(+誕生日プレゼント)

前回の記事で年齢不詳な謎の話が出たけど…

当時後からおかんに聞いたら服装が子供っぽいから的な事を言われてたなそー言えば…(*¬∀¬*;)ゞ





…確かこんな感じだったかな!?(*°∀°*;)!?(掃き掃除してた)
絵はパーカーとジーパンだけどオーバーオールだったような気もするし…

少なくとも二つ結びに毛糸の帽子とマスクしてたのは確かだった!!(*`・ω・´*)/

でもまさか「何年生ですか!?」は意外すぎて数秒固まったわ…(* ̄ω ̄*;)!?























さて、更に今更だけど前回の記事でちょっと書いてたマサ~ルさんからのプレゼントイラストを載せたいと思いますっ♪\(*°∀°*)/

本当はこっちがメインなんだせぇ~っ(* ̄∀ ̄*)V

一応前の記事書いた後にすぐ聞いてすぐ許可貰ってたんだけどなかなか書けずにいまに至る…Φ(*¬ε¬*;)

マサ~ルさんには手間を掛けさせちゃってすみません…;;






一応色っぽい+ネタ系なのでどう貼っ付けようか迷ったんだよね(*^∀^*;)ゞ
本当は前回の記事の上側にべたっと貼っ付けたかったんだけど~っ

前にネットでこんなセーター着てるおねいさんの写真をネットで見た事あったけど
「可愛いけどいつ着んねんっ!!?Σ(*°Д°*;)」って突っ込んだ記憶が…

もうマサ~ルさんの絵可愛いし
実物の坂崎氏も中性的なお顔だしお肌もきれーだから意外と着たら似合ったり!?
とかで暫く色んな意味のにやにやが止まりませんでしたわ…(* ̄ω ̄*;)ゞ
外だったら絶対危ない奴に思われてるな…;;

個人的にはお顔や猫耳も可愛いけど、首の後ろのリボンがきれーな背中を引き立ててるって感じがするのがきゃーっでしたね♪(*≧∀≦*)

遅くなったけどマサ~ルさん本当に有難う御座いましたっ♪
改めて見てまた暫くにやにやが止まらなそうですわっ…(//Д///;)ノノ




早崎  幸之